アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
平凡上等!!
ブログ紹介
ここゎ@望月はなのお気楽平凡ブログです。
平凡な私の毎日をつらつら語ってこうと思います。どぅぞよろしくお願いします^^
※もちろん荒らしはお断り!!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − わぁ〜お。。。 久しぶりの更新。。。 もぅココ読書日記にしちゃおぅヵナ?? 今日ヵラ給食当番ぢゃなぃヵラ楽ー^^ 。。。こんな事に喜んでてイィのだろうヵ。。。 まぁいぃさ。幸せだぁ〜♪ お皿がね??重いの。 どんだヶ給食話いくんですかね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/15 07:23
− タイトルなし −
− タイトルなし − ふぅ。。。久しぶりの更新ごめんョ。。。 まぁアレですね。今日もがんばりましたょ。((何 画嬢upで許してくり!!!今日のはちょっとお気に入り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 18:30
− タイトルなし −
− タイトルなし − もうすぐ中間テストだぁ。。。 ゃだなぁ。。。まぁがんばろー 高得点狙うぜ★★ 数学の勉強しなきゃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 23:02
− タイトルなし −
なんヵ毎日本当つまんなぃ。。。 おんなじことの繰り返しだヵラなんだヶド^^: 別にそんな深刻ぢゃなぃっす。。。ぇへ★★ まぁもぅすぐ席替えだし…刺激プリーズ…。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 15:50
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日はブログがんばって更新しょ…。 まぢめに!!がんばろーっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 09:44
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日は私のお誕生日ー ケーキトヵなぃヶド…(昨日食べちゃったヵラ) めっちゃハッピ〜♪でゎw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 20:56
− タイトルなし −
− タイトルなし − お久だにゃー♪はなだぉ 塚ねぇ〜。。。Pcネットつながんなかったぁ!!! 最悪の状況を抜け出した… 問い合わせトヵ…がんばったw んで約@日ぶりの(ぇ?普通ぢゃね??(笑))Pcだょー Bdaysの事トヵ語ってなぃしー…。ま、今の所いぃ感じ♪ 画像はコミックアートでかいたゃつ^^;難しいんだヶドー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 18:18
− タイトルなし −
− タイトルなし − ついにラブ★コン来週最終回です!!(アニメ) ゃばぁ〜号泣だょ 絶対録画するべ!!!ラブ★コンFOREVER 画像は一応ラブ★コン吉岡美々cのデフォルト…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 22:23
− タイトルなし −
− タイトルなし − おはょうw(遅) 今日は朝早くヵラミスタードーナツ^^; あんまりのりきぢゃなかったヶド行ったら行ったでおぃしくて満足 塚ポンデリングうますぎでしょーーーっ!!!!! あと@個のこってゅ 食べるの楽しみーっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 10:52
− タイトルなし −
誕生日プレゼントゎですねぇ。。。 コミックアートCGイラストといぅCGソフトです!!!!! めッちゃ難しいヶド楽しいですー^^練習練習!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 19:31
誕生日ー^^
もうすぐ誕生日なんだにゃぁ^^(私の) 今日ゎ多分誕プレかってもらぅょ!!! 楽しみだぁ♪でゎ短いヶド…。いってくるょー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 13:37
− タイトルなし −
てゅヵ明日ヵラまたB連休ゃねワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ めちゃんこ嬉しぃんだヶドー。。。 来週の火曜日いきなり社会体験授業なんだなぁ。ぁゎゎ...(っ||。д。)っ めっちゃ不安ーっ 母校にいくんですがねぇ。。。 担当の先生とのうちあわせもむこうの都合でできなかったし…。 失敗しちゃいそぉぉおおぉぉおぉ!!!!!!(私が。。。)小声。 私ドンくさぃんで。。。(苦笑) 苦笑してる場合ぢゃなぃょ!!オロヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ オロ 楽しんでいっぱぃ学習で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 22:20
B連休あけゎ…
B連休明けの学校はつらかったです…。 でも掃除がなかったんで楽なはずなんですヶドね 本当弱ってきてます。(笑) 文化部ダヵラねっ(殴 でもお父さんがお休みなんで早く夕飯が食べられましたw 食いしん坊キャラになってきてますょ〜^^でゎw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 20:11
− タイトルなし −
ぅっへっへ(きもっ!!! 昨日部活なかったっすょ なんでなんでしょ??まぁいっか 今日ヵラB連休です今日ヵラですょ!! 幸せすぎて笑みがこぼれまくりです 火曜は友達とォヶです〜^^楽しみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 14:41
美術部なんだにゃぁ〜^^
そぅいえば私美術部だったりします。 かなり幽霊部員… 早く家帰りたいんだもん…すぃません。ぅそヵモです。(笑) 最近はがんばって顔出してますー まぢめっこ演じてますー(笑) すんません調子乗りすぎです。 明日も公開授業で学校あるんですょ 部活もですょ…。がんばりまっす 学校楽しいんですヶドねぇ…。 週に3日くらぃだったらもっと楽しいです でもちょっと前までは土曜日も学校あったんだもんね。 コレくらいがんばれるさ!!!おぅっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 20:33
はぢめまして
はぢめまして★望月はなと申します。 @です下っ端 まぁそれなりに楽しく学校生活おくってます。 最近の趣味はブログゃHpを作りまくる事。(笑) リンクヵラHpへいけるんで…。興味のある人は来てみて下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 20:25

月別リンク

平凡上等!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる